みやうちふみこの詩のページ

あふれる言葉 感動 感嘆 処々 

メッーセージ

 

メッセージ

                     みやうちふみこ

 

お花ありがとう

とてもうれしかったです。

 

喜んで下さって

わたしの心も喜んでおります。

 

コロナ禍の中 家族で

見送りました

心に染み入る時間でした。

 

(お)身内の方々が

(お)近くにいらっしゃる(ゆえ)

淋しさは感じずに過ごしております。(とのこと)

 

お淋しくなりましたね。

などと 書くものではない。

 

羨ましく思います。

では、不謹慎ですか?

 

リトマス試験紙 持っていないわたしには 判定不可能

 

昨日、近くの公園を散歩していたら

梅の花が一輪咲いていました。

 

 

2020年12月20日

宮内文子

(2021年1月15日・詩と思想4月号掲載原稿)